※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

SNSでたまに見かける知り合いの赤ちゃんが動画でも写真でも目が常にガン…

SNSでたまに見かける知り合いの赤ちゃんが
動画でも写真でも目が常にガン開きなのが
気になります😅
知ってるだけでも2人います。
その2人の写真が載ってる時は
いつも気になるのですが、他では見かけたこと
有りません🤔とくに健康そうで何かあるわけでは
なさそうですが。赤ちゃんってそういうもんですか?
それともそういう子もいるってことでしょうか?😅

コメント

deleted user

低月齢なら全然あり得ることかなと!
うちの子も目が大きい➕見開いて見るで😆😆
まるでハンギョンでした🤦🤦笑

  • りんご

    りんご

    まだ5ヶ月とかです!👶
    たしかに目はクリクリな子なのですが🤣常に見開いてる感じが気になりました😅

    • 9月20日
💸空から降ってきて💸

上側に白目みえるようなガン開きは
何らかの疾患あるかもしれませんが
単にぱちくりおめめなら
結構おめめガン開きな子みます😳

  • りんご

    りんご

    たぶん疾患とかでは無さそうなのですが、常に見開いてる感じが気になりました😅

    • 9月20日