※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
お仕事

保育園からの呼び出しで早退し、上司には気まずさを感じる。仕事も遠ざけられ、憂鬱な気持ち。

保育園からお熱で呼ばれたり、病児保育だと定時だと間に合わないから早退。仕方ないとは思うけど、いやになってきます。
上司に言えば、ハイハイ、わかりました。だけ
ほんとに気まずいです、そのせいか分からないけど、私が近くにいても遠い人に仕事振ったりです。これがずっと続くのかと思うと仕事に行くのが憂鬱です

コメント

初めてのママリ

始めのうちは、すぐお熱とかで呼ばれちゃいますよね🥲
もしくは、朝から仕事行けなかったり🥲…

そのうち落ち着いて、働けるようになると思うので、今は
すいませんと謝りつつやり過ごしていくしかないのかなと思います🥲

3度目のママリ

仕方がないことだけど、大変ですよね💦
2歳児くらいになると少しずつ減っていって年少さんにもなればただの風邪ならなかなか熱は出なくなっていきますよ🙂
今はお辛いですが、心を無にして
スミマセンですね😭