※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
ココロ・悩み

朝型になりたいけど、朝はだるくて午前中は動けない。体調不良も続いている。同じような方いますか?どう対処していますか?

【朝の活動について】

朝型になりたい。
朝弱いわけではないのですが、用事がないとゆっくり寝てしまいます。
子供が9時くらいに起きるのに合わせて私も起きているのですが、本当はそれより早く起きて家事済ませて、子供が起きたら離乳食済ませて遊びに行きたいです。

実際は、9時ごろ子供と起きて離乳食してダラダラ家事して自分のご飯済ませて、なんとなくまだ眠だるくて結局元気に動き出すのが昼過ぎから夕方です、、。

一日が勿体無いですが午前はどうしてもだるいです😭
ここのところ、胃腸炎→RSウイルス→生理と体調不良が続いて疲れが取れてないのもありますが、、。
普通の日でも気合い入れないと午前から動けないです😵‍💫

そのような方いますか??
みなさんどうされてますか〜😫

コメント

♡5kids mama♡

低血糖とかではないですか?
朝だるくて起きられない、ご飯食べたら元気になる子がいました💦

• ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

ちなみに私は朝の6時から活動するタイプです😂

• 9月20日
  • n.

n.

朝ごはん早く食べたりもするのですが、食べるとまた眠くなってしまって😭笑
    羨ましいです!!
    朝6時からシャッキリって感じですか??

• 9月20日