※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の子が熱出してるのですが、あると便利なもの教えてください😭

1才の子が熱出してるのですが、あると便利なもの教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

柔らかい保冷剤ですかね! ドラッグストアにも子供が脇に挟む用のやつ売ってますよ!

3人のママ

冷えピタとかあればいいですけど、嫌がる子もいます💦

飲み物とゼリーなどがあればいいと思います🙆🏻‍♀️
あとは解熱剤ですかね🤔なければ病院で予備もらっとくと安心です!

早く良くなるといいですね🥺

じゃむ

アクアライトはあると心強いかな?と思います。
あとは食べやすそうなゼリーなど!

いろなの

脇の下に挟むようの柔らかい保冷剤なんですけど、ゴムで繋がってて、腕を通して背負うような感じのものが便利ですよ☺️
早く良くなりますように(>_<)

はち

私はアクアライトなかったら夜中でもドラッグストアに買いに行くほど熱の時は重宝してます😂

後柔らかいアイスノンくらいですかねぇ🤔

はじめてのママリ🔰

うちは熱が出たら、解熱剤、好きな食べ物(フルーツ、すりリンゴ、ゼリーなど)、アイスノンを用意します!

フルーツはでもみかんは避けた方がいいです。熱の時は胃を刺激して吐きます🥲

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼いたします🙇‍♀️
病院向かいながら急いで質問させていただきました💦
先週から主人が罹ってたので予想ついてましたがコロナ陽性でした😭
初めての熱で焦りましたが、皆様のおかげで帰りにアクアライトやジュレ、脇に挟む保冷パッド無事に買えました!
本当に本当にありがとうございました😭😭