※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、暇すぎてやることがない。家事や趣味に時間を費やしているが、もっと違うこともしたいと思っている。

妊娠中、まじでやる事ない時みなさんなにしてますか?😓
初マタなので上の子はいません。
仕事が休みの日が多くなって暇すぎてずっとダラダラしてます。
なんかやりたい。
家の掃除もちょこまかやってるし、ご飯も凝ったもの作ってみたり、映画、ドラマひたすら見たり、赤ちゃんのこといろいろ調べたりしてるけどそれぐらいしかやる事思いつかない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中はひたすらスライムで遊んでました😂😂(笑)
本当にだらだらしてて暇を
持て余してましたが、生まれてからは
怒涛の毎日なので暇でも
持て余すくらいゴロゴロしてていいと思います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スライムやばいですねw良さそうw
    確かに、ダラダラできるのなんて今だけですもんね🥲

    • 9月20日
  • リコ

    リコ

    横からすみません
    スライム二度見しました😂
    子供いないのにスライムを買おうと思うのがあっぱれです!
    素敵すぎます

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが生まれたら絶対にできないことなので!笑
    ものさしでザクザク切ったりしてました🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍で自宅で何か出来ないかと🤣
    子どもが生まれたら出来ない事をしよう!と
    考えたところスライムしか思いつかなくて🤣
    上が3歳になりましたが
    髪の毛につけまくるので
    スライム解禁はまだまだですね🤣

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

今のうちに大人しか入れなそうなオシャレなカフェとか行った方がいいです✨
今はスタバすら入りづらくなりました....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよねー😭行くたびに思います😭もうこんな所来れるのずいぶん先になるだろうな…と…

    • 9月20日
おちゃ🍵

1日中寝るかゲームしてました笑
生まれてから寝たいとき寝れないしやりたいことできないので今のうちに寝腐るの大切😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😆結局今日は昼寝して終わりました。笑
    私てっきり皆んな資格取得の勉強したり副業したりしてるのかと思ってました😂笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

掃除しながらメルカリ出品したりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これメルカリで売れそうだからとっとこう。と思って売らずにずーーーっと家に溜まってるのでそろそろ売り出そうかと思いますw

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期なったら動くのしんどくなるんで今がチャンスです!😂👍

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中はフルタイムで仕事してたのであまり暇はなかったんですが、旦那と旅行行ったり友達といっぱい遊んだり1人カフェしたり…子どもいたらできない事たくさんしとけば良かったと思います😅
寝る時間もなくなるので思いっきり寝るのも良いし、夜は出れなくなるのであえて夜にカフェ行くのもいいなー💕とにかく産まれたら普通にできてた事はできなくなります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイムでお仕事偉いですね😭1人カフェでゆっくり本を読んだり…そんな時間これから先簡単には手に入らないですもんね😭

    • 9月20日
りぃ。

朝から晩まで起きてるときは
ゲーム YouTube でした!笑
あとは 携帯漫画とか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯漫画めっちゃハマっちゃいますよねー😂
    YouTubeってどんなの見てますか?
    私は助産師ひさこをたまに見るんですけど楽しくはないです…笑

    • 9月20日
こだ

1人目の時はひたすらに寝てました(笑)
あとはとにかくぐだぐだYouTube見たりしてました!
産まれたら寝れないしゆっくりできないので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!やっぱこの何も無い時間をかみしめるべきですねw

    • 9月20日