※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼ちゃん
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ質問です。昨日39度台の熱が出た時、なぜか帝王切開の傷口が痛かったです。そういうことってあるんでしょうか?

帝王切開経験者さんへ質問です。

昨日人生初の39度台の熱が出たのですが、その時何故か帝王切開の傷口が痛かったです。
そういうことってやっぱあるんですかね?

寒い時に古傷が痛むとかは聞いたことあるんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も時々痛んだり、むず痒い感じがあったりします😣でもすぐ治るので古傷が痛むこともあるのかなと思って特に何もしてません。ちなみに産後10ヶ月です!

• 🍼ちゃん

🍼ちゃん

1人目から帝王切開なんですが初めての冬場が苦痛でした~🥺
    なんか寒い痛いみたいな💦
    昨日はお熱中意識朦朧やったんですがなんかヒリヒリ?痛くって😭そんなこともあるんかなーと思い

• 9月20日
 sistar_mama

生理前や気圧の変化で傷口が痛いです💦
熱はもしかしたら、授乳中ならば乳腺炎ってことはないですか?

• 🍼ちゃん

🍼ちゃん

ありますよね~!
    じゃあやっぱお熱の時もあるもんなのかな??
    多分お兄ちゃん→娘の嘔吐物を4日連続キャッチしてたから貰ってしまったんかなー思ってます🥲人生初の39度台やったので人生初のインフルかな?とか思いつつ😅

• 9月20日