※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

来週からやっと臨月なります✨そこで、おっきいお腹にディズニーのフェイ…

来週からやっと臨月なります✨
そこで、おっきいお腹にディズニーのフェイスパックをはって、記念にしたいんですけど、ディズニーのフェイスパックをいろんな種類置いてるとこ知ってる方いませんかー?✨大阪の谷町にすんでるんですが、最近まで切迫早産で入院してたので、あまり探し回れなくて。サイトで探してもどんなのが置いてるのか詳しく書いてなくて。もし、知ってたらコメントよろしくお願いします✨

コメント

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ドラッグストアやディズニーストアなどで見たことありますよ(♡´∀`♡)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

回答ありがとうございます✨
    ちなみに、どちらのお店だったか教えて頂けたらお願いします( ´・ω・`)

• 2月20日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

すいませんドラッグストア結構色々行っていてどこで見たかが曖昧で(ಥ﹏ಥ)

• 2月20日
くう ゆう

ディズニーストアにあると思います!
人気のキャラは売り切れ中とかあるらしいので、お近くのストアに問い合わせするのが確実ですよ!
オンラインストアではサブキャラがセールで安くなっているみたいです。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

きいてみたら、全店でセールしててキャラクターもけっこうあるみたいなんで、行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月20日