※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん
妊活

左右両方の排卵の時間差は一体…?!薬剤不使用でタイミング療法のみの不妊…

左右両方の排卵の時間差は一体…?!
薬剤不使用でタイミング療法のみの不妊外来に通ってます。
今回は、下記画像の排卵検査薬も使用してみました。小刻みに検査しておらず、いつがLHサージだったか分かりませんでした。13日にうっすら陽性。17日深夜には陰性に。
病院では、13日、左右の卵胞のサイズ、18ミリ、15ミリでした。血液検査では、E2が260,LHが80でした。
14日に排卵するでしょうということで、13日と15日にタイミングとるように言われましたが、体調を崩し15日23時過ぎに1度しかタイミングを取れませんでした。
17日の受診で両方排卵しているね…と言われましたが、???となり、ちゃんと先生に聞けずじまいでした。
多分、普通に考えると14日が排卵日。15日の夜のタイミングじゃ間に合わないですよね。ただ、両方排卵しているということは?!
つまり、左右の排卵の時間差はあるものなのか、少しは期待出来るものか…結果待ちきれずこちらへ。。。ご経験等アドバイス頂けると幸いです。

コメント