※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出産後に他の女性と連絡を取り、会う約束もしていた。ショックであり、家事もしたくない。離婚は考えていないが、どう乗り越えるか不安。

【夫の浮気について】

夫が出産して入院中にオンラインゲームで知り合った女の人と連絡先を交換して頻繁に電話をしていました。
会う約束もしていました。

出産してまだ1ヶ月も経ってないせいなのか
結構ショックでした。
夫婦仲も悪くないです。

それを知ってからは
子供の前ではお互い普通ですが
正直顔も見たくないし話したくないです。

離婚はしないので乗り越えなきゃいけないとは思っていますが
みんなどうやって乗り越えているんですかね。
正直家事も何もしたくないです

コメント

離婚する気がないのであれば私ならきちんとその事に対して詰めますかね。。この先離婚を考えるなら証拠を集めておきますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応問い詰めたんですけど
    ごめんしか言わないので
    話にならない状況です。

これで2回目なので(しかも妊娠中だけで)仲が良いと思ってたのは
    私だけだったんだなと思って
    ショックを受けてます😢

• 9月20日

お互い普通ってことは、もう問い詰めた後なんですかね?
離婚する気ないにしても気の済むまで少し悪態つくぐらいの制裁(?)は別に良いと思います🙄
ただ旦那さんに「すぐ許せないからしばらくは覚悟して」的な宣言はしておいた方がまた変に揉めたりはなしないかと

もう昔のことですっかり吹っ切れましたが、浮気されてから数年単位で面倒くさい女やってました😂😂
旦那にちょっとでもグチグチ言われたら「お前のせいやろがい!!」とキレてました。笑
時間薬であるところが大きいと思いますが、私は宣言して本にに当たり散らしたのはあまり気持ちにしこりが残らず結果的に良かったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも悪いと思っているのか
    家事は積極的なしています💦
    でもこちらから色々言わない限りは
    謝らないし向こうからアクションを起こしてこない限りは
    この態度を続けようと思います

怒りというよりショックが大きくて
    昼間家で1人で考えてると
    涙が出てきます😢

早く吹っ切れるようになりたいです。。

• 9月20日

退会ユーザー

うちもそんな感じでした😅
    家事積極的にしたり、ご機嫌取りの定番でケーキ買ってきたり…
    私も別にずっと怒ってるというかはどちらかと言えば泣き暮れてました。笑

旦那の態度にはモヤモヤしましたが、じゃあ具体的にどうしてくれたら自分の気が済んだのかは未だに分からないです💦
    たぶん「気が済むまで罵倒して」とか言われても、スッキリしなかったと思います😂

今も別に許してはないので、吹っ切れたという表現が正しいかは微妙ですが…
    未だに「浮気してたということは、突然女の人があなたの旦那の子妊娠してますとか言ってきたり、子供が大きくなった頃に実は隠し子が…とか、あり得るのか…?」と確率は低いだろう事を心配をしたりしてます😅

離婚しないという選択をした以上、そういうモヤモヤともある程度付き合うしかないのでしばらく辛いと思いますが、
    何もしたくなければもう旦那に丸投げして赤ちゃんと一緒にゴロゴロしたり、
    モヤモヤしつつも限界は超えないように極力休んでくださいね。

• 9月20日
はじめてのママリ

今後同じことをしたらどうなるかについてよく話合い、きちんと正座して土下座して欲しいですよね。

私なら償いとして何かでっかいもの買わせますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を聞いてもごめんしか言わず
    話し合いにならない状況です💦

向こうもそれ以来本当に用がある時しか話しかけてこないので
    こちらからは一切用も無いので話しかけて無いです💦
    もっと悪いと思って謝ってくるかと思ったら話し合いした時だけしか謝らずもやもやしています😢

• 9月20日