※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のクレジットカードが切れていて、住所変更をしていなかった可能性がある。カード会社に問い合わせて教えてもらえるでしょうか?

旦那のクレジットカードの話です。
旦那が持ってるクレジットカードが2021.3月で切れていました。
全くそのカードを使ってなかったので切れていたことにも気付かなかった感じです。きっかけは旅行でETCカードを使おうとして切れていたのに気付きました。

2021.3月はもう結婚してますし家も建てて入居済みですので、更新して新しいカードが届くとしたらここに届くはずです。
思い当たることといえば、カード情報の住所変更をしていなかったかもとのことです。

こういうのってカード会社に問い合わせたら分かりますか?
ETCカードは別のところ(私のクレカ)で新規作成することにしたので旦那の方で作るつもりはありません。別のクレジットカードもあるので、期限の切れたカードはもういらないっちゃいらないんですけど。
問い合わせたら教えてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かると思いますよ!
住所を変更してなかったのであれば、恐らくカード会社も転送不要で新しいカードを前の住所で発送してると思うので、カード会社に戻ってしまってる可能性が高いです💦

優龍

旦那さんが問い合わせるなら
教えてくれると思います