※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

赤ちゃんの姿が影で見えないことがあり、姿を見せてくれる可能性もあります。流産の経験があるため不安です。

【流産の可能性について】

3日ほど前から濃い黄色のおりものがでて、少し腹痛もあったので受診してきました。11日に心拍が確認できましたが、今日みてもらうとまだ7週目にはなっていないのか小さく、これかな?という感じでした。おりものは今のところ気にする事はないとも言われました。赤ちゃんは心臓のようなものがピクピクしていたので、これだと思うけど影になっていて赤ちゃんは見えにくいと言われ、来週の金曜日が受診日なので、それまで様子みることになりました。
影で見えないことはあるのでしょうか?
また姿を見せてくれることはあるのでしょうか?
流産を何度か経験しているので、不安いっぱいです… 

コメント

はじめてのママリ🔰

11日に心拍確認できたなら7wになってないことはないと思います💦11日から10日くらいたってるので7wでこれかな?ってくらい小さいことはないと思います💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。ただ影になってか奥になっているのか心臓のピコピコするものが見えただけで…来週見せてくれるのを願います!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影になってるのが気になりますね💦私も以前同じ感じで7wになればサイズもあるから探さないと分からないってことはないと言われました💦
    無事に成長しますよう願ってます!

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。今日みえたのが心臓だと信じて、来週に挑みます☺️

• 9月20日