※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分がコロナになって子供をみていたかたご飯はどうしてましたか?またしんどくて遊べず1日中You Tubeです💦😭

自分がコロナになって子供をみていたかたご飯はどうしてましたか?またしんどくて遊べず1日中You Tubeです💦😭

コメント

🕊

簡単なもの作って食べさせてました🥲
とりあえず食べさせないといけなかったのでご飯とレンチン唐揚げとか駆使しながら乗り越えました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんはどんなふうに過ごしてましたか?

• 9月20日
  • 🕊

🕊

おもちゃで遊んだりテレビ見たり色々でした!
    1人遊び結構してくれるのであまり構うことはなかったですね💦

• 9月20日
さやえんどう

ご飯はレトルト、冷食使いまくりでした😅
2人目から家族みんな感染しましたが、1人目が復活したら上の子たちたけでテレビ、YouTube、ゲーム漬けにしてました😅

はじめてのママリ

子どもから私達両親もうつり、子どもは割とすぐ元気になったのに大人は本当に動けず……

ご飯は冷凍、レトルト、パンばっかりでした。丸2日くらいはYouTubeとかDVD三昧。その後も数日はよく見せちゃってました。
ごめんねと思いながらも動けないですよね😭

早く回復しますように🙏

🧁ちろる🧁

家事、育児、ペットたちの世話もいつも通りしてました😇
フラフラで(笑)