※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、みなさん何がしたいですか?私は仰向けで寝たいのと、卵かけご飯をお腹いっぱい食べたいです!笑

出産後、みなさん何がしたいですか?
私は仰向けで寝たいのと、卵かけご飯をお腹いっぱい食べたいです!笑

コメント

ももんが

1日でいいので好きなものを欲望の赴くまま食べたいです。笑
あとは温泉旅行に行きたいです…😭🍀

とにかくサーモンたくさん食べたいです🐟
卵かけご飯もいいですねー😭✨

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ寝と
一旦体重気にせず食べたいものを爆食い😂

そしてら絶対できないけど
新生児とゴロゴロのんびり過ごしたいです🥺

はじめてのママリ🔰

私は仰向けで大の字で寝ました!笑
あと退院したらお刺身お店で一番高いの買ってたくさん食べました😂❤️

はじめてのマーマーリ🔰

仰向けで寝たいですね!!あと、うつ伏せでマッサージ受けたいです!
ナチュラルチーズ以外のチーズ、生卵、ローストビーフ、寿司、生ハムをたらふく食べたいです🤤

ちーな

出産して入院中ですが、私も仰向け寝、白米おかわり、お菓子、フルーツ、ジュースなど量を気にせず食べたい時に沢山食べたいです🥹♡

はじめてのママリ🔰

私は明太子とローストビーフが好きなので、退院後大量に食べた記憶があります!

ななな

マッサージ受けに行きたいです🥺♡

ちなみに私は自己責任で卵かけご飯も寿司も普通に食べてます🤣(笑)

はじめてのママリ

すき焼きを生卵につけて食べたいです!!
あと定番ですがお寿司も!

、

富士急ハイランドに行きたいです🤣
ジェットコースターに乗りたい!!
あとは、赤から鍋とすき焼きが食べたいです✨️

はじめてのママリ🔰

うつ伏せでねたい!!
あとお寿司や卵かけご飯とか我慢してるの食べたい!
上の子もおもいっきり抱っこしたい!です!

カロリーとか栄養とか計算せず好きなものを死ぬほど食べたいです🥲特にパン🥖!

それと自転車爆漕ぎもしたいです🚴🏻‍♀️笑

りったん

1番は、早くお酒飲みたいです😆しばらくは難しいと思いますが、落ち着いたら、搾乳をストック+ミルクを併用して解禁期間を作ろうと夢見てます!!!

卵かけご飯!生ハム!ゴルゴンゾーラチーズ!嫌になるほど食べたいです✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、沢山のコメントありがとうございます😍
妊娠が辛いとかじゃないんですけどね、やはり色々と制限されると欲が出てくると言いますか…。
わかるわかるぅー!!!と思いながら読ませていただきました😊
妊娠中の楽しみも沢山ありますが、産後の楽しみを糧に、残りの妊婦生活頑張りたいと思います♡