※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

パートのモチベーションが低くなってきて困っています。仕事が増え、電話対応も多くストレスがたまっています。転職も考えているけど、面倒くさくて悩んでいます。

パートのモチベーションが上がりません…
聞いて下さい〜😩

最初は緩かったパート、人が立て続けに辞め、ここ1年で負担が増えました。最初が緩かったせいか、次々とチーム内で新しい仕事を増やしたり担当が急に変えられたりして、段々とモチベーションが上がらなくなってきました…。

土日祝休み、急な休みも休みやすいですが、仕事内容は忙しいです。電話も限られた人しかでず、なのにジャンジャンかかってきて仕事止まるし…
だけど転職も面倒くさい😅
ずっとモヤモヤしてます。疲れた…

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります😂
私も同じような状況です😂

急な休み取れたりするのって、
すっごくメリットですもんね🥺

面接行ったりするのが面倒ですよね😂

私はこのままズルズルいきそうです😂

• まんもす

まんもす

休みとれて在宅もできて、人間関係も普通と考えたら、多少時給が低くても条件はいいですよね…💦
    新しいとこの人間関係とか不安ですし💦
    でも段々パートでこの仕事まで?とか、時給にみあってない感じは常にあります😇

• 9月20日
ツインズママ

私も同じような状況です。
バタバタしすぎて水分補給やトイレもまともに行けません💦
休みが急に出勤になることも今までなかったのに月1ペースであるので予定入れにくくなりました。
人間関係も微妙になってきたので転職もありかなと思っていますが面倒でズルズル働いてます。

• まんもす

まんもす

わかります!バタバタしててトイレ我慢したり、焦って心臓バクバクしたりしてます💦

• 9月20日