※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊活

排卵日が10日夜だと思われるため、高温期9日目で妊娠検査薬をフライングしたが、微かな線が見えたかもしれない。早すぎた可能性がある。

高温期9日目か10日目

Davidの妊娠検査薬でフライングしてみたら
うーーーん、写真にはうつらないけど、うっすら見えるような……。幻の線かなあ💦
排卵日がおそらく10日夜だと思われるので、早過ぎたということにしておこう……。

コメント

メメ

DAVID使ってましたが、妊娠検査薬はどれだけ蒸発線?みたいな薄さでも妊娠してましたよ!
早期妊娠検査薬で海外製は感度悪いので今の時期だと本当に見える?見えないよな?いや見える?くらいでした私も🤣
赤ちゃんいますように👶🏻💠

• みーち

みーち

コメントありがとうございます!
    本当ですか!😳
    昨日はキレイに真っ白!だったんですが、今日のはなんか目をこらしたら見えるような……昨日みたいな真っ白け!じゃないんですよね。自分の目の錯覚なのか、ホントに線があるのかが悩ましい……。(笑)

• 9月20日
  • メメ

メメ

ですです🤭💕
    わかります!陰性かと思って捨てたけどいやでもやっぱ線あったような?とまた拾って見て見える!いや見えない!の繰り返しです🤣笑
    陰性の時は本当に角度変えても光り当ててもなーんにも見えなかったので可能性ありだと思います😊
    明日か明後日またやって見てやっぱり線見える!と思うならドゥーテスト出してみるとハッキリ陽性分かると思います💕

• 9月20日
  • みーち

みーち

光当てると見えます😳
    明日またやってみます!

• 9月20日
  • みーち

みーち

超早期妊娠検査薬のクリアブルーの方で極薄の陽性が確認できました!
    でも、Davidの方は真っ白の陰性でした……😅
    まだ着床したばかりなのかもしれません。しがみついててー!って応援します📣

• 9月21日
  • メメ

メメ

わぁ〜💕おめでとうございます👶🏻💠
    もうDAVIDは気にしなくていいと思いますよ🩵
    あとは濃くなってくれることを祈りましょう🥰

• 9月21日
  • みーち

みーち

ドゥーテストでこんな感じでした。🥺
    改めて投稿する勇気はないので、メメさんにお伝えさせてください(苦笑)
    上二人の時にこんなに早くフライングしたことなかったので、こんなに薄くて大丈夫…!?ってどきどきそわそわしています😭

• 9月22日
  • メメ

メメ

まだ薄いですがしっかり線見えますね👀💕︎
    まだまだフライングなのでこんなものだと思います🥰
    早く濃くなって欲しいですね😍

• 9月22日