※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

昨日陽性で病院へ。6週か3週か不明。腰痛と心配。袋は次の検診で確認。何週目で見えたか知りたい。

昨日陽性が出て、病院に行ったら赤ちゃんの袋すら見えませんでした。。。
生理予定で見ると6週
排卵日はわからないので、可能性ある日から考えると3週とちょっとらしいです。

腰痛がひどすぎて、妊娠継続できるか心配です、
胸焼けは若干とお腹を下してます🥲
袋見えなかったけど、次の検診で見れたよ!とか
何週目で袋見えたか忘れちゃって、、、
教えて欲しいです😭

コメント

ままり

5週で何も見えなくて、7週でやっと胎嚢見えたけど赤ちゃんは見えなくて、8週で心拍確認できました🥲

  • みみこ

    みみこ


    そうだったんですね😭
    まだ希望があるのかなと思うと安心しました🥹
    8週間近に診察に行ってみます💨

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    後から分かった事ですが、機械が古かったみたいです🤷🏻‍♀️😂
    見えると良いですね🐣✨

    • 7月9日
  • みみこ

    みみこ

    そんなこともらあるんですか?😂
    胸もチクチク?痛いし、気持ち悪さは若干あるので見えることを願います😭

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    まさかですよね🤣
    びっくりしました😂
    隠れてる可能性もあるみたいなので、リラックスして過ごして下さい😊

    • 7月9日
  • みみこ

    みみこ

    はい🤣
    それはびっくりします🥹
    そうなんですね👀
    早い気もしますが、ムカムカして食べて吐いてるので赤ちゃんいてくれる事を願います🥲

    • 7月9日
ママリ

見えたときは7週相当だと言われました。
子宮外妊娠じゃないといいですけど😭

  • みみこ

    みみこ

    7週とかいかないとみれないんですね💦
    3週ちょいだったら見えなくて当然なのかもですね😭
    先生にも子宮外の可能性はなきにしもあらずって言われてビクビクしてます

    • 7月8日
まるまる

7週だったと思います!自然妊娠ならズレは結構あるのであまり気にしないでいいと思います!

  • みみこ

    みみこ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    7週とかじゃないとわからないですよね💦
    次の診察で見れるように願いつつのんびり過ごします😭

    • 7月9日