※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

最近の体調不良で白血病を心配しています。血液検査では不安解消できず、疲労感や熱が続き、子供から風邪をうつされた可能性もあります。

白血病になった方いますか?

大きな紫のあざがありますが疲労感もあるので白血病ではないか疑っています。
最近血液検査しましたがそれでは白血病かわからないですよね?
疲労感とはどれくらいのものでしょうか。
夕方になるとぐったりです。
熱は最近1度出ました。
その2日前に子供が熱を出したので子供の風邪がうつったと思いますがこんなに長引いて辛です🥲

コメント

ママリ

血液検査したらわかると思いますよ💦
医療関係者じゃないので絶対とは言えないんですが白血病なら白血球の数値が明らかにおかしいので🥲
うちの父が白血病でしたが別の定期検診で血液検査したときにおかしい!ってなってすぐに総合病院受診からの入院になってましたよ💦

はじめてのママリ🔰

普通の血液検査でも
わかると思います。

白血病とはならずとも
必ずしも疑いがあれば
病院側から言われると思います。

最近した血液検査は
いつ頃したものでしょうか?

ままり

わかります!
母が白血病になりましたがすぐわかりました!

はじめてのママリ

息子が0歳で白血病疑いでした💦
最低限、白血球の増加、貧血、血小板の減少などが採血でわかると思います!