※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

コンビニのパートって曜日が大体決まってるとは思うんですが、シフト表…

コンビニのパートって曜日が大体決まってるとは思うんですが、シフト表ってありますか?
今月から働き始めたけど、来月の出れる日など聞かれていません、、、
固定で出れる日は多分決まったとは思うんですが、その日が幼稚園の行事と被ってしまったので、早めにいいたいのですが、店長に会う事がまずありません😭

やっぱりコンビニによって違いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は事務所の後ろにシストが書いてあるやつが貼られてました!
店長に会えない場合は置き手紙か一緒のシフトが被った人に伝えてました!

  • ^_^

    ^_^

    遅くなりすみません😭
    助かりました😭

    • 9月21日