※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
ココロ・悩み

旦那が朝からバーベキューに行って連絡なし。心配でイライラして淋しい気持ち。夜中まで遊び歩くのに腹立つ。日曜も迎えるのが辛い。

朝から会社のバーベキューに行った旦那。
今まで連絡一つございません💔
快く送り出せない私、連絡一つなく腹が立つやら悲しいやら…帰りは何時かな、また朝帰りかな…
こんな私は心が狭いですか?😭
娘がいるからいいけど、なんか淋しい。
そして連絡一つせず夜中まで遊び歩いてるヤツに無性に腹が立つ…

あーー明日日曜なのに、またイライラして迎えることになりそう😭

コメント

y.m

それは、イライラしちゃいますよ!(/_;)
私でも、腹立ちます!!

y.m

こんにちは(*´꒳`*)

旦那さん帰ってきました?(´Д`)
心配になってコメントしちゃいました💦

連絡くらいよこしやがれって話ですよね。そんなんじゃ、これからも快く送り出せないですよね。

心狭くなんかないです!

まりりん

ありえないですね。
うちも、しょっちゅう飲みに行ったりですが、連絡だけは絶対にさせます。

なかったら、キレて私が鬼電します。

心狭くないですよ。
普通は連絡するべきだと思います。

連絡あってもイライラするから、連絡なかったら、ほんとイライラですよね(^ω^)

MaK☻

コメントありがとうございます♡今偶然!つぶやきにコメントしました笑(´▽`)

めっちゃ腹たちませんか😭
お前は父親の自覚あるんか?!と思いますね…

しかもいつもなんですが、仕事柄結婚指輪はしていけないのでせめて休みの日ぐらいしてほしいんです•́ε•̀٥なのに、焼けたら困るから置いてくねってしてかないし、
でも時計とかアクセサリーはしていく大バカです💢ほんまむかつくー!

MaK☻

コメントありがとうございます♡
共感してくださって嬉しいです(((;╥﹏╥;)))

そーなんです、連絡一つくれればこの気持ちも治まるのに、いっつもです。。んで言うと、だって飲んどったら連絡できんもんって…

お前は馬鹿か!と。

y.m

本当ムカつきますねー!
結婚指輪なんの為に買ったんじゃい!👊💢放置する為に買ったんじゃない!!て感じですよね!(−_−#)

わたしも、指輪の事で喧嘩しますよ!(−_−#)
あまりにも、父親らしくないので指輪没収した事あります笑

MaK☻

いつもですよ、これ💢
こないだは私が痺れ切らして3時前に連絡したらしぶしぶ帰ってきました(ఠൠఠ)ありえない。
しかも数日前から娘が体調悪くて今日初めて病院付き合わせたんです。わかってほしくて。
それもあるのに、何一つ連絡しないってどーゆーことでしょうね:;(∩´﹏`∩);:顔も見たくない!!

腹立つけど連絡したくないし、でも気になるし、どんな自由なんよ!とブチ切れたいとこです😭

y.m

追記
MaKoさんの旦那様の事悪く言ってしまって、気分悪くされましたら申し訳ないです(/_;)

初まま

私も連絡こなかったらこちらからLINEしてある程度は連絡させますね(*^^*)
既読スルーとかばかりだったら電話かけてやります!
しつこくこちらから連絡いれると

周りの方が気にされるかなとか思いますが、あまりに連絡がないときはそんなの無視でばんばん連絡してやりますね!

MaK☻

そうですよね😭💢私は毎日してるのに、ちゃんと指輪の置き場所も教えてやってるのに、
何のための指輪?
たかが指輪と思ってるだろうけど、されど指輪です。私からしたら…

売ってやろうかとも考えました💢

MaK☻

いえいえ!!むしろもっと言いたい…笑

飲みに行く時の旦那はくそったれです!

MaK☻

前からそのことは常々言っておりまして…でも守ってくれることもなく。💢
娘のこととか妻のことは気にならないんですかね…:;(∩´﹏`∩);:なんか淋しいですよ。゚(´っω•`。)゚。

前めっちゃLINEとか電話してやったら、キレられたんです💢
じゃあ連絡一つよこせよ!って話なんですが、クソガキには話が通じないみたいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾

y.m

男の人は、指輪を軽く考えてるのか分からないですけど、指輪をしてくれるしてくれないだけでも、気分も変わりますよね(/_;)

女の気持ちをわかってほしいです💔

連絡はしたんですか?(´Д`)

MaK☻

そうなんですよ!!!わかってくださって嬉しいです😭ただのペアリングじゃないんやからって…

明日の朝没収しときます。きっと没収されたことにも気づきませんよ、ばかだからo(`ω´)o

意固地になって連絡してません…朝帰りでもしたら、明日は口ききません!同居なので義母に散々愚痴ってしまいそうです😭

y.m

でも本当に気づかなかったら、ショックですよね...😢

私も、MaKoさんの立場だったら意地でも連絡しないです(−_−#)

朝帰りで連絡なし。だったら
終始無言😑
透明人間にしちゃいます。笑

初まま

私のとこなんて、旦那はあんまり連絡しないくせに私が遊んでるときめっちゃ連絡しろしろ言うんですよ!浮気が心配らしいです😂
男と女は違うんや〜とかゆってきてよく喧嘩してました笑

最近はもう諦めました。まあ何かあったとき心配なんで短文でもいいから返事はさせますけど!

事故とか、何かに巻き込まれたんじゃないか心配になるからたまには連絡いれてほしいとか良心的な感じで頼んでみたらどーですか?

MaK☻

きっと気付きませんね笑💔
平日は練習あるからしないし、休みの日もしなくなったので…切ないです💔

同じですね😭ここまできたら、連絡したら負けな気がして…
帰って来る時間チェックしとかないと💢
いつも日曜の朝野球の練習行ってるんですが、練習行くからそんな遅くならんって!って言った言葉、嘘になりましたね笑☹

腹たちすぎて喉渇いてきました💦

Chibi

それは嫌ですね(+_+)

私の旦那は夜の仕事なので
付き合いで朝帰りがほとんどです…
やはり遅く帰られると
いい気持ちはしませんね(;д;)

イライラする気持ち分かります!
お前ばっかり(゚Д゚#)って思いますよね!

ちなみに私の旦那もまだ帰ってませんw
連絡もなしw
なーにやってんだろ(ꐦ°᷄д°᷅)

お互い苦労が耐えませんね(*_*)

MaK☻

何ですかそれ꒰ॢ´﹏`ॢ꒱
違うのは違いますが、あんたの方が心配や!って言いたくなりますね(((;╥﹏╥;)))

諦めましたか〜💦諦めよう!と思ってはいますが、やはりこんな時間まで連絡一つないと、イライラが募って…

そう下手に出るのが嫌で😭頑張って言えそうな時に言ってみます😭笑

MaK☻

現在進行形ですか(((;╥﹏╥;)))同じですね💦そうなんです、どこで何しとるんやろってイライラしてきます。。
こっちは娘のこと当たり前だけど全部やっとるのに、あんた父親やないの?って。昨日の夜咳込んでその拍子に吐いちゃって今日医者行ったんですが、そのことも気にならないのか。
せめて娘のことぐらい気にかけてほしいですよ…:;(∩´﹏`∩);:

MaK☻

連絡もなしに今帰ってきやがりました💢あーーー顔見たくない!!!!!!!!!!、!

MaK☻

ただいまと普通に寝室に入ってきたので無視したら、何度かただいまって言って、顔見てまた無視したら、え?って言われましたw

早いお帰りでって嫌味言ったら、こんなもんやろって、寝ていきました。

なんか、余計イライラする…
あーー寝れない(((;╥﹏╥;)))

クロちゃん

え、連絡なしにこの時間ですか?それはムカつきます(>_<)怒って良いと思いますよ!

うちは、門限設けてます。
電車で出かけるところなら終電まで。近くなら、夜中の3時まで。
あまり飲みに行く旦那じゃないので、ちょっと緩め?です。

MaK☻

いつもですよ😭💢
あの時は隣で娘が寝てたので言えませんでした💦今朝顔見たら文句出そう…:;(∩´﹏`∩);:

ままん(^^)

男とは本当に身勝手な生き物です。
我が家も昨日の夕方より家を出て帰宅は本日の9時です。

平気で昼に帰宅するときもあります。

………殺意芽生えますよね(笑)

MaK☻

何ですかそれ〜(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾腹たちますね……殺意芽生えてもおかしくありません💢
うちは夜中に帰ってきましたが、今寝てますからね。どれだけ勝手なんだよ!って話です💢

MaK☻

わーありがとうございます♡♡

2時半前に帰ってきましたが、朝ごはん食べて今寝てますよ💢
娘も寝ないし、やりたいこと何もできないですよ。゚(´っω•`。)゚。

せっかくの日曜なのに…

y.m

朝帰りじゃなくて、よかった⍢⃝♥

日曜だから、家族サービスしてほしいですよね(/_;)

MaK☻

気にかけてくださってありがとうございます。゚(´っω•`。)゚。嬉しいです(((;╥﹏╥;)))♡♡

そうなんですよね…自分勝手すぎて昼に起きた時にキレました。自分勝手すぎる!って。今義母と姪の誕生日プレゼント買いに出掛けましたが、なんか楽しくなかったです😭なんか、泣きたくなっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

y.m

心がモヤモヤしてると、出掛けても楽しくないですよね(/_;)
気分が乗らないというか...

今は大丈夫ですか?(´Д`)

MaK☻

なんか帰ってきてから無気力で、ご飯作って娘の風呂も終わって、、急にお腹痛くなってきたので横になりたかったのに、パパが刺身食べたいからってスーパー行っちゃいました💦
はじめ娘も連れてくって言ってたのにおいてったから休めない😭

y.m

お腹大丈夫ですか?
無理しないでくださいね💦

ちょっとは、娘さんと遊んで欲しい(´Д`)‼︎

家族サービスplease(T^T)

MaK☻

なんか急に痛くなっちゃったんです、今横なってますが娘がハイハイしまくってるので足引っ張ってます笑💦

夕方少し遊んでくれて、さっきも少しの間見てくれてましたが、置いて行っちゃいました😭珍しく私がだるがってること心配してくれましたけど💧

y.m

心配してくれるなら、いいですね(*´꒳`*)🎶

これからも、いろいろあると思いますがあまりストレス溜めないように頑張りましょう(T^T)

MaK☻

心配してくれるだけまだマシですね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾

ほんとです💦お互い頑張らなきゃ(((;╥﹏╥;)))✨でも無理は禁物ですよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

またなんかあったら書き込みましょ♡♡♡