※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

生後半年でのベビースイミング、冬は寒いからかわいそうでしょうか? 義母が悪気なく色々口を出してきて、精神的にきついです

生後半年でのベビースイミング、冬は寒いからかわいそうでしょうか? 義母が悪気なく色々口を出してきて、精神的にきついです

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に生後5ヶ月でスイミングデビューしました!私が通っているところはスイミング後にジャグジーでゆっくりして採暖室で着替えさせてもらってます。義母うざいですね!

• りりん、

りりん、

はい、うざいんです。
    ジャグジー良いですね❤️気持ち良さそう

• 9月20日
なーちゃん

全然かわいそうじゃないですよ!
冬はあったかくしてあると思うので全く問題ないと思いますよ😌
わたしも義母に悪気なく色々口出されてしんどかったので義母には何も言わずにやりたいようにやってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

空調もあるし全然可哀想じゃないです🥺

やだー!お義母さん、温水プール知らないんですか⁈あ、
義母さんの時代にはなかったですよね、すみません❤️と言ってやりたいです😇

これからは何も言わずに、勝手にやって、当たり障りのない会話でいいと思います😂

こむぎ

別居なら義母にいちいち子どもの事を言うのやめます💦

次◯◯があるんです。今これしてますとか教えません。

会話に気を付けます😂

知ると口を出す、世話を焼かれ干渉されいろいろ言われめんどうだし、その後はどうなった?まで知りたがります。