※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
ココロ・悩み

旦那が子供に暴力を振るったり、理解がなくて厳しい言葉を使う。家事も手伝わず、ストレスで生理が8日も続く。関わらないでほしい。

もう何を言っても無理だけどなんで私はこんな人と結婚してしまったのだろう。って日々悩みます。
好きで結婚したはずなのにな…おかしいよね。

まず、旦那が子供の気持ちに寄り添えない。
以前も相談させてもらいましたが子どもが言うこと聞かないと叩く行為もあるし今日なんて1歳に何もしてないのに自分の下着でペシっと叩いた様子を見てしまったので「なにしてるん?この子がなにしたんや!」と言うと「当たっただけや。」と笑いながら言ってた‥
ほんとカメラでも仕掛けてやろうかと思うレベル。
児相に早く相談してどうにかしないと…
私が注意してるだけでは治らない。
どんだけ好きな人でも無理だなって思ってて。

あとは子供の気持ちがわからないから言葉もキツくて泣かす。
今日も何度もそんな事がありました。

いろいろまだまだありすぎるんだけど、私が2人お風呂に入れてる間もYou Tube見てるからさすがに腹が立って「2人も風呂入れてるのに洗い物くらいしといてほしいんだけど!!」とつい言いましたがなんで俺が?って思ってるのでしょうね。

もう何もやらないんだったら子供にも関わらんでほしい。
私も疲れちゃってどうしょうもないです。
生理もいつも通常で終わるのにもう8日も続いてる。
絶対ストレスだわ。😢

批判コメント受け付けてません。
少し聞いてほしかったので書きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの良いところってどういうところなんでしょうか?沢山稼ぎがあるとか…。

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

いいところですか…
    なんだろう?こんな私でも好きだと言ってくれるところ?
    ご飯美味しいって言ってくれるところくらいですね(笑)

• 9月19日