※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那の愚痴です!めちゃくちゃ腹たちました!さっき旦那と話してる時に、…

旦那の愚痴です!
誰か聞いて下さい😂
めちゃくちゃ腹たちました!

さっき旦那と話してる時に、はぁーイタタって首を動かしてたときの会話です。
👱‍♂️「首のマッサージ機(旦那が以前買ってくれたもの)を義母にあげようかな〜、半永久的に」
👩‍🦰「え?何で?」
👱‍♂️「だって使わないでしょ?」
👩‍🦰「だって痛いのは肩だもん。そんな嫌味みたいに言わなくても。」
👱‍♂️「は?それはこっちのセリフなんだけど。」
👩‍🦰「え?義母にあげようってそっちが先に言ったじゃん。」
👱‍♂️「俺はただ使わないからあげようかなって言っただけやし。そっちが肩のほうが痛いって嫌味言ったやん。」
👩‍🦰「はいはい、すいませんでした。」
と、面倒なので会話切りました。
肩の方が痛いが嫌味?って思ったんですけど、私からしたらどう考えても旦那の最初の発言が嫌味としかとれなかったです。

私はもともと肩凝りが酷くて、頭痛もしてくるタイプです。
以前妊娠中にマッサージ機を買ってくれたのですが、頼んだ訳じゃなく旦那の好意で買ってくれました。
でも、私が痛いのは首じゃなくて肩なんです!
それはずっと言ってるんです。
これって私が悪いんですか?😂

コメント

おめし◎

確かに肩って言ってんのに首のマッサージ機を買ってくれたのがまずズレてる!!って思いましたが、買ってくれるなんて優しいなーと単純に思います🥺💓💓

旦那にそう言われてもあまり嫌味に思わないです!買ったから使って欲しいのに!使ってくれないなーって思ってる訳ですよね🫠?そう言いたくなる気持ちよ分かるかなーと思いました😂😂肩痛くても、とりあいず買ってあげたんだから使ってみてよーって思うと思いますよ✌🏿

使わないなら、
良いよあげちゃってーせっかく買ってくれたのにごめんだけどー😩って言ってあげればすむ話かなと思います🙏

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!
    全然使ってない訳じゃないんですよね💦
    でも使っても肩凝りは変わらなかったので使わなくなってしまいました😂
    たしかに、向こうは良かれも思って買ってくれてるだけありがたいですよね💦
    いつも私がおせっかいすると、そんなんしてほしいとか言ってないとか言われるので、ついつい私もありがた迷惑みたいに思っちゃって😂💦
    今度言われたら、あげていいよーって言います✨

• 9月19日