※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
家族・旦那

夫に感謝の気持ちを伝えたら、夫も優しく返してくれました。風邪で大変な中、夫が手伝ってくれることに感謝。愛をもらったら愛を還元したいと思います。

寝る前に夫に「ありがとう」って言うと
夫も「ありがとう」って返してくれました☺️
わたしは大したことできてないのに言ってくれました。

私は先週から風邪をひいているのもありますが、食事の準備など最低限のことしかできてません。育児も、夜中こそ夫は別部屋で寝てもらっていて、夜泣き対応は1人ですが、日中は夫がいれば手伝ってくれるし、
上の子の幼稚園のお迎えも夫がいってくれます。
ふだん引きこもりがちな私を、ランチに連れ出してくれます。夫と一緒ならぐずったら抱っこしてくれたり離乳食もあげてくれるのでおおらかな気持ちで出かけられるランチの時間が今の私の楽しみです。

夫は明日から仕事で丸2日帰ってきません。「丸2日ワンオペだねぇ…すぐ、かえってくるから」と不器用なりに寄り添ってくれて感謝しかないです。
ワンオペの間。ちゃんと子供に笑顔で温かい子育てをして待っていなきゃって思いました。
愛をもらったら、それを膨らませて周りにまた愛を還元ですね。
すみません、この気持ちを覚えておきたくて。

コメント

おめし◎

なんて素敵な!!尊い!!😭🙏💕💕💕💕💕

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

ありがとうございます😊

• 9月20日