※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保険の営業のお仕事について教えてください。明治安田生命、ジブラルタ生命、東京海上日動で声がかかっています。

保険の営業のお仕事してる方いますか?

会社によると思いますがどんな感じか教えていただきたいです!

ちなみに、声かかってるのは明治安田生命、ジブラルタ生命、東京海上日動です

コメント

もう退職したのですが、日本生命で働いていました!
いい所は子供いても融通は効くし自由な時間もあるので家に帰ったりして家事を合間にしてました😊給料もそれなりにありました🙆‍♀️

悪い所は土日や夕方などお客さんに合わせるので定時外の出勤もありました💦
また保険とってなんぼの世界なので、ノルマがきつかったです。上に結構言われました。
いつまでに何件みたいな感じでどうしたら達成できるかなど、、、

参考になるかわかりませんが、保険をとれる人は誰にでも何度でもガツガツ話しかけて行ける人かなと思います❕

私には無理でした笑

はじめてのママリ🔰

私は明治安田生命で働いてます。

ノルマは厳しいとか思ったことはなく、貰いたいお給料のシミュレーションをしてそこに向かって頑張るだけです。

私は暇つぶしなので、そこまで頑張ってなくて、手取り16万円くらいです。