※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の母親が熱で悩んでいるが、自分も熱があるため病院に行く余裕がない。他の人はどう思う?

義母のことです。
先日家族でコロナに感染しました。旦那が旦那の母親と電話し、「熱が39.0度まで上がってる」と話してました。その直後私にも電話が来て「息子が熱が39.0度って言ってるからもしあれなら病院とか…」と言ってきて、いやいやいや、私も38.0度超えで辛いんです、病院に連れて行く余裕はありません、と内心思ったんですが、みなさんならどう思いますか?😅

コメント

Huis

「はい、病院行くように伝えておきます」と食い気味に言うかもしれません😂
大人になって妊婦健診以外に病院付き添われたり付き添ったりしたことないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😓義母の発言にびっくりしました😅

• 9月19日
ママリ

大事な大事な息子なのは分かるけど、嫁に保護者の役割を押し付けるのは違いますよね😭良い年した大人なんだから、言われなくても自分で何とかするのが当たり前ですし💦
旦那さんも、義母から奥さんに連絡されて恥ずかしくないんですかね?💦

普通に、みんな熱でダウンしてて私もかなりキツいんですよ!家事とかもやらなきゃだし!!みたいな感じで文句言っちゃうかもです😂
旦那はどうせ寝てるだけなんで問題ないです!って感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくり発言でした。😅
    私のことなど考えてないな、と。😓

• 9月19日
はちぼう

あんたが連れていけよ😮‍💨
と思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。笑
    私は私と子供達のことで精一杯、なんなら私だって自分のことだけでもままならなかったのに…🤒

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も高熱がでてて💦
病院には行くように行ってあります。

って伝えます。
うちもですけど義母って(と言っても世の中全員ではないのはわかってますが)息子の心配しかしないですよね。
息子が熱だしてるなら嫁や孫にうつってるかもとかいう配慮がない人いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、息子のことだけなんだなぁ、と義母の発言にびっくりしました😅

• 9月19日
ママりー

旦那さんは、中々病院に行かないような性格の人ですか??
説得して欲しいとかではなくて、何で連れてかないの?ってニュアンスの方ですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で連れて行かないの?の方でした😓
    そんな高熱なら病院に連れて行った方が…といった感じの😓

• 9月19日
春

私も熱あって辛いんで自分で行くように伝えます。ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたければ自分でなんとかして…って感じですよね。。

• 9月19日