※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小1のお子さんは髪が長いため、まだ一人でお風呂に入れない状況ですか?

女の子のお子さん、何歳ぐらいまでパパと一緒にお風呂入りましたか👀?または入ってますか?

同じコメントがあればそちらにいいねでもいいですし、コメントでもどちらでも大丈夫です🙏

ふと気になりました😳

夫が休みの日は夫が子供達お風呂に入れてる時間が私の至福の1人時間ですが、これがなくなるとなると毎日子供と一緒に風呂かーと😂

小1、髪長いのでまだ1人でお風呂は入れません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は1年生くらいまででした!
父と入ってた記憶ありますが、幸せな思い出です☺️
娘それくらいかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

小2ですがまだたまに入っています。1人で入るのとお父さんと一緒どっちがいい?と聞くとお父さんとと言うのでまだ嫌じゃないみたいで。

入っても3年生くらいまでかなと思っています🤔