※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

旦那がトイレットペーパーを変えないことにイライラしています。話し合いできず、黙っています。

トイレットペーパーを旦那が、おれはこれで三回目や交換するのっと言いながらトイレからでてきたんです。普通になくなったら変えるの普通やろ?って言うたら、あと数センチとかで変えないことが納得いかないようで、感覚でわかるけどなっとブツっと言われました。

基本確かになくなりそうだったら変えるけど、たまたま気づいてなかっただけなのに気づかない、変えないのはおかしいと言われました。
私もわざとじゃないのにとイラっときました。言うとまた喧嘩になるので黙ってスルーしました。

コメント

tora

そんなん毎回残量チェックなんてしませんよね〜( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )なくなったら変えるのが当然だし笑
それはイラっときますね‼︎
旦那さんある意味、当たり日だと思ってほしいですね笑

うちの旦那は毎回トイレットペーパー使いすぎでトイレからガラガラガラガラうっさいです。
ほぼ芯もって出てきますよ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )それはそれで無駄遣いでイラつきます笑笑

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ほんとにできてなかったらわざわざ相手に言わなくてもしてくれたらいいやんってことも言ったんですが、それやったらずっと私が気づかなくて俺がせなあかんってことになるってゆわれて。
    もぉほんとに細かいからイライラしまくりです。

    • 2月20日
  • tora

    tora

    わぁー‼︎その一言‼︎うちもこの間、旦那に言われました‼︎
    それおかしいですよね?いちいち言わんでも気付いたら誰かがやればいい話ですよね‼︎そうすればこっちもそれに気付いたらありがとうってなる訳だし。
    いちいち言われると見返り求めてんのかってなるし、そもそも旦那はそんなに偉いんかてなるし。
    だったら毎日の掃除洗濯食事に毎回ありがとう言ってんのか。当たり前だと思うなよって感じですよね。
    すみません…思い出して再加熱してしまいました‼︎

    • 2月20日
  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    いえいえ。
    なんか普段からありがとうってお互い言えてないから旦那が仕事してくれてる、家の細かいとこの掃除してくれる、車の洗車してくれることも感謝してないやろ的な言い方されたから私も家事、育児してるやん、弁当毎朝作ってるやんってお互いが感謝できてないってのはわかってるんです。、私が気をつけてたまにありがとうっていうと、別にとか気分でいうてんの?とかその言い方違和感あるとか文句ばかり言われるので余計に言わなくなりました。

    • 2月20日
  • tora

    tora

    そんな言い方してくるんですか⁈😨すみません…旦那さんには申し訳ないですが…ひねくれてますねぇ😨そんなん言われたら言わなくなる気持ち分かります…

    • 2月20日
  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ほんとに普段から口も悪いし、なんせ子供やなって思うとこたくさんあります。なんせ人のことバカにする言い方もするのでほんとに腹立ちます。

    • 2月20日
  • tora

    tora

    偉そうにしてる人ほど子どもだなぁってとこ多々ありますよね。
    うちの旦那もそうゆうとこあります😑反発すれば言い負かそうとしてくるし。
    弱いんですよね。本当に強い人はそんなことしないですもんね。

    • 2月20日
P

旦那さん結構細かいですね😅
ウチは旦那が使い切っても変えないので変えといてよ〜とはおもいますが
まだ残ってたら変えないですよね笑

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    とにかく何事にも細かくて、子供達もまだ幼いのに容赦なくそこ怒らんでもええやろってとこで偉そうな言い方で怒ってます。そのことで何度も喧嘩になりましたが全く治らないですね。こんな人旦那とこの先やっていけるか不安です。

    • 2月20日
deleted user

うちと逆です😂
夫がいつも数センチ残しで放置なので、その後入った私は一回も拭けず交換しています。
なので旦那さまの気持ちがわかる〜!

私も3回目くらいからイライラしました。
夫はまだ残っているから勿体無いと。
私は数センチで一回も拭けないんだから結局一緒でしょと。

それからかえてくれるようにはなりました。
気付いてないことをお互いに教え合って、お互いが過ごしやすい環境になればと思っているのですが…
普段は私が気付いてないことの方が多いです😅

ゆずママ(*´꒳`*)

えー(;´Д`A
読んでてめっちゃ反省しました(-。-;
私は紙が無くなって「後で変えなきゃ」と思いながら忘れてて、旦那がトイレ入って「おーい!」って騒ぐ感じです(T ^ T)

とんとん

えー?
数センチしか無くてもまだ残ってるなら、そのタイミングでペーパー無くなった人が取り替えればいいんじゃ…って思っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
だって、捨てるの勿体無くないですかー?
残ってるのに捨てられてたら逆にイラっとするかも…(*⁰▿⁰*)笑

ウチはすぐ手の届く所に換えのペーパー置いてるし、文句言われた事ないなぁ…。

大雑把なO型同士だからかな?笑

maru

めんどくさい旦那ですね

リトルⓂ︎

私の旦那は少なくなったら予備で置いてあるのを使ってまたそこに戻しますよ!笑
だからいつも私が変えます!
毎回言っても返ってくる答えがめんどくさいやん?って言われるので全く気にしないようにしてます!

春

かえてくれても
ゴミを置きっぱなしの旦那なので。

トイレットペーパーを
別にする?ならイライラもしないよね?って
元彼に言うたことあります。
したらしたで、めんどくさいことするなやっと
怒られましたが
あなたに怒られるのが恐怖でしかない
怖くて怖くて死にたいなどいうたら謝りましたけどね!