※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分の物を夫に壊され、弁償(新しく同じのを買ってもらった)してもらっ…

自分の物を夫に壊され、弁償(新しく同じのを買ってもらった)してもらったことありますか?

奮発して買ったフライパンを夫がぶつけてしまい曲がってしまって夫の力で直したものの歪んでます。蓋しても隙間があいてて、腹たちます。

で、フライパンが曲がったことを謝られるのを忘れられたことにも腹が立ち昨日喧嘩しました。

夫は何度もすみませんでした!ごめんなさい!と謝ってきますが私としては弁償だろって思うんです。

皆さんなら弁償してもらいますか?😔

料理の気合を入れたため高いフライパンを買ったのに、フライパンをぶつけて夫が曲げる。

曲がったことを謝らずにそのまま数日間過ごす。

料理のためにフライパンを手に取ると曲がってることに気がつく

夫に聞くと、こないだ曲がってしまった、謝ろうと思ってたのに謝る事を忘れた。すみませんでした

私 謝る事を忘れるとはどういうことだ?👹👹👹👹

夫 すみません!!

こんな感じです。笑 文字にすると変ですね…

コメント

三児のmama (26)

旦那なら別にですね笑笑
旦那のお金で生活してるので
弁償しろゆっても、出どころ同じなので笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫥我が家は別なんです🤣出どころ同じなら弁償は求めませんよね😂

• 9月19日
はじめてのママリ

弁償はないです😂笑
わざとではないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…やっぱり私は謝られなかったことを思い出すので買い直しを要求しようと思います…。

蓋がフィットしないのって調理中イラッとしますよね🤣

• 9月19日
はじめてのママリ

iPad、三脚、イスは弁償というか新しく買ってもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち不愉快なこと思い出しながら料理するのも嫌なので、新しく買ってもらいます!!
    まだ2ヶ月ぐらいしか使ってないしモチベーション高めようとした思い出のフライパンなのに…😔

器の狭い嫁です…

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

壊したのはわざとではなかったので
    買い直して!って要求もしてませんが
    壊した側がそれじゃ納得いかないみたいで🫠
    ちなみにフライパンも夫がやらかしましたが
    それは曲がったまま使い続けてます🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライパンってそんな簡単に曲がっちゃうんですか?😳💦

同じ方がいて逆にびっくりです!あるあるなんですかね笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

絶対弁償です!
お財布一緒だとしても!
私は料理が苦手なので気合いを入れるためにいい物を買ったっていう気持ちが凄くわかります🥺
それなのに料理する度に曲げられた事を思い出してたらなにもする気なくしそうです、、
自分のモチベーション保つ為にも買い直してもらいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭💓

安いフライパンでコツコツ頑張ってましたが、料理YouTuberを真似て少し良いのを買ったら…2ヶ月足らずで曲がってしまい、それも謝る事を忘れるという理解しがたい状況です🍳

モチベーション関係ありますよね!凄い嬉しいです😭💓💓💓

• 9月20日