※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐ってどんな感じですか?着け心地やエルゴみたいなゴツイなどありますか?

ベビージョルンの抱っこ紐ってどんな感じですか?
着け心地やエルゴみたいなゴツイなどありますか?

コメント

のり

上の子の時からベビービョルン使ってます!
抱っこ紐を先に着けて子供抱き上げて外側のカバー?付けるので最初は付けにくかったですが慣れれば楽です!
首が座らないうちは反り腰気味で付けるので腰痛あると辛いかもです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ミニの方でしょうか?
    ハーモニーでしょうか?

• 9月19日
  • のり

のり

ミニとかハーモニーとか分からないんですか、箱にはBABY CARRIER ONE+と書いてあります🙌
    0ヶ月~36ヶ月まで使えるタイプです!

• 9月19日
メル

エルゴとベビービョルンミニ持ってます。
ベビービョルンミニにはゴツさは感じません(●'w'●)
エルゴより付けやすいです(付ける位置が体の前側だけなので♪エルゴは背中側のカッチャンがなかなか難しくて😅)
ただ、エルゴの方が負担は少ないのか、ベビービョルンミニだと時間長くなってくると肩痛く感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩紐がゴツイ分負担が少ないんですかね🤔ベビージョルンミニは確か1歳くらいまでしか使えないですよね?

• 9月19日
  • メル

メル

一歳までってなってます!
    私はエルゴもともと持ってたので、月齢上がって重たくなってきたらエルゴに変えるつもりです👍
    半年くらいまで使うつもりです♡

• 9月19日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

エルゴを買っていましたが、ゴツくて使いにくかったのでベビービョルンミニを買いました!
付けやすいし使い勝手すごく良くて重宝してました◡̈⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊いつ頃まで使われてましたか?

• 9月19日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

結構前なので記憶が曖昧なのですが、1歳近くまで使ってた気がします😊!

• 9月19日