※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

【旦那のフォロー不足と経済的な負担について】時々旦那と離婚したいっ…

【旦那のフォロー不足と経済的な負担について】

時々旦那と離婚したいって思うんだよなー。
そもそも子育ての方向性が違う。
ママってどんなに怒っても最終的にフォローまでするけど
パパって、怒るだけでフォローなにもできなくない?
自分が体調悪い時は看病しろってうるさいけど
こっちが体調悪くても家のこと子供の面倒全部見なきゃだよね??
今私が育休中でお金ないのに、貯金!の一点張りで
普通に生活無理だよ?だって収入ないんだから。
今は貯金切り崩すしかないよね?
こっちは節約してやってんのよ。
まじで疲れる。毎日離婚したいって思うわけではないけど
なんかめんどくせーなーって

コメント