※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
お仕事

夫が再就職を考えていて、遺品整理の会社で月給25万円の仕事があります。同じ仕事の方の経験や昇給について知りたいです。

夫が再就職探しで、遺品整理の会社に再就職するか考え中です、子供は5歳、月給25万みたいです、やめた方がいいとの意見もあります。
同じようなお仕事の方いらっしゃっていたらお話聞きたいです、昇給もあるのでしょうか?

コメント

ママリ

私は良いと思います。
しかしながらご主人様がゴミ屋敷とかでも平気ならですね💦
凄い悪臭とかもあるかもしれないですしね…

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊
    私の父のために故郷を離れて私の実家に来てくれる夫です、
    40歳、つぎのまた転職のタイミングなんて無いかもしれないけど、まずは本人が興味があり、苦痛ない環境で、仕事してもらえたら、一番だなと私は思うのだけど、同居している、私の妹が、経済的にこの、給料じゃやばいんじゃ無い?って心配していて💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

凄くポーチさんの事を考えてくれて実家に住んでくれる優しい旦那様ですね。
    確かに40歳では少ないかもしれないですがポーチさんも働いている、もしくはこれから働ければ良いのではないでしょうか?

• 9月21日
  • ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊
    まだ、子供が小さいからなかなから働けないけど、頑張って補填できるようにして気持ちを楽にしてあげられたらと思います

• 9月21日