※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で陣痛心配。検診で指の柔らかさ変化なし。運動してもらうよう指示。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。陣痛が心配でソワソワ。同じ経験の方と話したい。

【陣痛の到来について心配な気持ちが止まらない】

ソワソワ吐き出させてください!
38w1dになりました👶🏻
先週、内診してもらって指一本くらいで柔らかくなってきてるねー!って言われてから、今日また改めて検診にいきました!
内診してもらいましたが、先週と全然変わらないねーとのことで、もっと沢山動いてーと。😖
スクワットストレッチウォーキング、結構やってるんですが、🫠

エコーで顔も見せてくれて、早く会いたい気持ちが増しました🥹
早く陣痛こーーーい!と思いつつ、いつかは来るはずだけど、ほんとに陣痛くるのかと少し心配な気持ちもあり。ソワソワが止まりません!🥶

近い方、同じだーという方、お話ししたいです!笑

コメント

🩶

私も正期産入ってから毎日
破水か!?陣痛か!?とソワソワ…
何の予兆もなく、ほんとに産まれてくるのかな???はやく会いたいよ〜っていう気持ちと、
陣痛出産の恐怖で毎日ほんとに感情が忙しいです😂😂

• ママリ

ママリ

すごくわかります😂
    おしるしもないし、どう始まるんだろうってすごくソワソワ、、。
    考え過ぎても良くないのは分かってはいても。気になっちゃいますよね🥹笑

• 9月19日