※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に対して意見の紆余曲折はありましたが、尊敬といいますか、かっこ…

義母に勝手に失望してる私のワガママな気持ちを聞いてください。

義母に対して意見の紆余曲折はありましたが、尊敬といいますか、かっこいいなと憧れていました。

しかし先日LINEをしていたところ、話の流れから「私怒ると怖いからね笑」「ドスの効いた声で怒鳴り始めるから笑」と義母に言われ、急に小物感を感じてしまい…憧れが崩れてしまいました。

例えるならば、憧れていた部活の先輩のだらしないというか、カッコつけようとしてる姿に気づいちゃった…ような気持ちです。

私が勝手に憧れて、理想を押し付けていただけの話で、でもそう言うところ見たくなかったー!!!が本音です。

あの時LINEしなければよかったなぁ、と後悔しております。

とてもワガママだなとは自覚しております。

コメント