※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

義妹の結婚式で、娘が21時に寝る子供。披露宴は20時開始で、娘は18時に夕飯を食べる予定。最後までいたいが寝る時間になる。部屋に戻るか最後までいるか悩んでいる。

文章分かりにくかったらすみません🙇‍♀️
義妹の結婚式についてです!
挙式が19時開始で22:30まで全て結ぶのにかかるそうです。
娘はいつも21時には寝るのでぐずぐずになるのは分かりきってます。せっかくのお料理もちゃんと食べたいなという気持ちもあるのですが、こういう場合皆さんなら部屋に戻りますか?どうにか機嫌とりながら最後までいますか?音があったり明るいと寝ないので抱っこで寝かせるはできないです🥲
リゾート婚でホテルなので、移動はすぐできます。
義妹は娘のスペースを作ってるから最後までそこにいて欲しいと言っています😂
20時披露宴開始でお料理までもたないので娘は18時に別で夕飯食べるのと、大人が食べてる時は普段は寝入る時間で色々どうしようと思っていて、、😭

コメント

さすがにその時間まではいないです💦
20時から披露宴なら21:00前に退席しますかね。。
子ども来るってわかってるのにめちゃくちゃ迷惑な時期ですね😂
義妹なのでご主人が残っていれば良いと思います!

退会ユーザー

時期→時間、です🙇‍♀️

• 9月19日
  • りお

りお

それでいいですよね😭!
    元々遠いし行かないって言ってて、うちの娘に全部合わせたから来てくれと言われ行くことにしたのですが、蓋をあければこんな時間でした、、😇

• 9月22日