※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で休職中に復帰したら子供がインフルエンザにかかり、腰の激痛とストレスでメンタルがボロボロ。産休までまだ時間があるが、検診で相談してもいいでしょうか?

悪阻で休職してて終わったかと思って復帰したら
今度は子供らのインフルがうつり1週間寝込んで

仕事柄勤務中ずっと運転でストレスも多いので仕事行っただけでもうメンタルボロボロで
腰激痛で必ずお腹が張ります、、

産休までまだまだあるのに後数ヶ月起き上がるのもやっとの腰の激痛に耐えなきゃと思うとしんどくて、、

次の検診で病院で相談してもいいものでしょうか?😭😭

コメント

もち

妊娠中は散々で、つわりと脳貧血で1ヶ月休み、その間にコロナになり、そこからぎっくり腰疑いでまた休み、子供がインフルになり1週間休みました。傷病手当も使い、有給ギリギリでした😂
病院には相談してみた方がいいですよ。母健連絡カードを書いてもらったら、仕事内容は考慮されると思います。私も後半しんどかったので相談して書いてもらいました。