※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の友達がEVコンセントを借りようとし、そのことで夫と口論になり、家出してしまった女性。戻るか悩んでいます。

愚痴というか、ついさっきあった出来事です。
誰にも話せないので、どなたか聞いてください。

夫に友達(仕事仲間)が「家に遊びに行く時に、電気自動車のEVコンセントを寝ている間貸して欲しい」と言ってきたそうです。
新居に引っ越してきて1ヶ月。
夫が新居に遊びにきてと言ったんだと思います。
普通EVコンセント借りる…?うちはガソリンなのでケーブル持参してまで…?すぐ近くに10軒ほど充電ステーションはありました。
なんだか私的には、その行動が有り得なかったので、
イライラして夫に「その友達非常識だね」と言ってしまいました。

その私の言葉にイラッとしたらしく、
「俺の友達を侮辱したよね?悪口言ったよね?
イライラしたからって俺の友達当たるのは良くないんじゃない?」と言ってきました。
私は悪口を言ったつもりではなく、思ったことを述べただけでした。(それが悪口になってしまったのかも)

しまいには、「そんなんだから友達いないんじゃない?」
と私のことを貶してきました。
(仲の良い友達1人しかいないのは本当)

そんな友達欲しいタイプじゃないので本当なのですが、
なんだか言われたことに悲しくて涙が出てしまいました。
そして、1歳3歳の子供を置いたまま家出をしました。(夫は在宅ワークなので常に家にいます)

今も思い出すだけで涙が出てきます。
そして戻るタイミングもわからず、(戻りたくないですが)
私はどうしたらよいのかわかりません。。

私が悪かったんですかね、、
実家まで飛行機含め7時間かかるので逃げ込めるところも
ありません。周りに知り合いもいません。

家出した時、諦めて家に帰りますか…?
夫の顔を見たくないので帰りたくないですが
子供達がいるので複雑です。。
せめて20時までは帰りたくない。

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さんは友人の事を悪く言われたと思ってしまったのですね💦
旦那さんの友人の事を
主さんは知ってるんですか?😳
貸して欲しいとか悪気があって言う奴じゃ無いのに•••とか
もしかしたら旦那さんもそう言う事思ったのかもしれないですね🥲

私もその友人の事を知らなかったら図々しいな•••とか思うかもしれません😫😫😫
聞いている限り主さんは悪気があっていった訳では無いと分かりますよ🥺✨

貸してと言われたんだけど
貸して良いかな?とか一言でも相談があっても良かったなぁと私だったら伝えるかもです🥲
すれ違い、難しいですね💦🥺

  • ママリ

    ママリ


    友人のことを知っています!
    何度かうちに来たりして会っていますが、挨拶もまともにされたことないし、会話もしたことありません。
    なのでよい印象はあまりありません。

    相談があればまた違ったなと私も思います。
    ほんと難しいです。
    お話聞いていただきありがとうございます😊

    • 9月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    旦那様もそこまで言わなくても•••と思います🥲
    主さんがそこまで言われる事でも無いのでは無いかと思いました🥺

    子供が居るなら諦めて帰りますが気が済むまで1人で過ごすのも全然良いと思います🥺✨

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    子供が待っているので、帰りました!
    ありがとうございます😭

    • 9月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    よかったです☺️✨
    夫婦のちょっとした問題ってありますよね💦💦
    無事に、仲直り、和解できるといいですね!!

    • 9月19日