※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

今熱が出て病院に来たらインフルエンザA型と言われました。旦那単身赴任…

今熱が出て病院に来たら
インフルエンザA型と言われました。

旦那単身赴任子供2人ワンオペ

どうしたらいいですか、

熱39.0あります。

旦那も単身赴任先で熱が寝てて検査した方がいいと言ってもめんどくさいと言って病院に行きません。

熱が高いから2人を見るのが辛い、、、

コメント

ご両親、義両親に来てもらう。
病児保育?を使う。
しんどいけど1人で見る。

自宅保育でしょうか?
誤飲しそうな物や危ないものは手の届かない場所に片付けて、YouTube見せておいて、横になってるだけでも大分違います。
ご飯は簡単に出来る納豆ご飯やふりかけご飯、お茶漬け、素麺etc…
病院に行ったという事は薬貰ったんですよね?
今日〜明日乗り越えれば少しはマシになると思うので、水分沢山摂って、頑張ってください!
これでもかってぐらい飲まないと、汗すらかけませんし、体温も上がりきりませんので、本当に沢山飲んでください!
お大事になさってください。

病児保育以外に子供預けるのも保菌してると思うと気を引けるので、YouTubeやテレビ三昧でマスクしたり換気しながから寝ておきますかね😵