※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お仕事

保育園に入園し仕事復帰したら、息子が体調不良が多くて心配。自分の体調管理が大変で、仕事や予定に影響が出て困っています。同じ経験の方いますか?

今年4月に保育園に入園し仕事復帰してフルタイムで働いています。息子は現在一歳半です。
が、しょっちゅう体調を崩します。私が!!笑

息子より私の方が喉の風邪や発熱してる気がします😇

出産前、復帰前はこんなことなかったでんです😢
同じような方いらっしゃいますか?
なんか大切な仕事や予定をいれても自分の体調不良に怯えます🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私も復帰した時、そうでしたよ!自分の免疫の弱さに落ち込みました笑

今年は熱も風邪も引いてないので、段々強くなりますよ😊私が!笑

  • ふー

    ふー

    同じのような方がいて、ホッとしました〜😮‍💨

    1ヶ月体調不良ないだけで、かなり喜んでしまうくらい、しょっちゅう体調崩しています🫨

    早く私もその域に達したいです🫡✨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭!
    私、未だに予防のマスクしてます笑

    直に来ますよ😊

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭
私も4月から子供を保育園に預けて仕事復帰しましたが、月に1〜2回は高熱出ます。私が😂笑
出産前は最後に熱出たの何年前だっけ?って感じでした😅
子供の体調不良より自分の体調不良で仕事休む方が多い気がします😅
会社にも自分の体調不良で休むって言いにくいですよね💦

早く免疫強くなりたいですね😭お互い頑張りましょう💪

  • ふー

    ふー

    この質問した後、また39℃超えの熱をだしました😇

    本当そんな感じで、出産前38℃超す熱を出すことなんて、滅多になかったのに🥺今は毎月のように39℃超えの発熱してます🤣😂

    産後免疫が下がるんでしょうね😢
    本当お互い頑張りましょう!!

    自分の体調不良、子どもの体調不良で有給ゴリゴリ削れますが😮‍💨

    • 10月2日