※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

旦那の会社の給料が不定期で貯金ができず、8万円の収入ではやりくりが難しい状況。皆さんはどのくらいでやりくりしていますか?

【旦那の会社の給料の不定期さについて】

旦那の会社でパートとして雇ってもらってますが
給料が不定期すぎて貯金ができません。
丸1ヶ月振り込んでくれなかったり、2〜3週間
遅れたりがざらなので🫤

せっかく貯めれても生活費で必要なので使い
全く貯金出来ません。

旦那には貯めれないわけなくない??
毎日気をつけて使いすぎなきゃ不定期でも
貯めれるはずだと言われました。

いや無理じゃないですか??🤥
ただでさえ、パートの8万だけじゃ
食品、生活費でなくなるし旦那は出張でいないので
息子を遊びに連れてくのにお金も使います。

8万でやりくり出来ない私がおかしいですかね??
別に生活ギリギリなわけでもないですが
皆さんはいくらくらいでやりくりしてますか??

コメント

ままり

そもそも給料日遅れるのがおかしい話ですよね😠
ご主人はどのくらい稼ぎがあるんですかね?それによっては生活費もらいます🤔
ご主人もギリギリなら仕方ないですが、しっかり稼いでるなら生活費絶対もらいます!

  • 🔰

    🔰

    稼ぎは詳しく知りませんが、うん百万は毎月稼いでます。
    その都度必要なら言えスタイルで別にお金もらったからって遊び行ったりしないのに、なんか必要最低限で縛られてる気分です🥲

    • 9月22日