※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

守谷市、または周辺のTX線沿いで、車なくても生活できるところはありま…

守谷市、または周辺のTX線沿いで、車なくても生活できるところはありますか?
車乗る用があるときはタイムズとかを利用したいなと考えていますが、車は持ってた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つくば市の研究学園駅、万博記念公園駅周辺であれば車なくても生活できるかもですが…

車があった方が何かと便利だと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    やっぱり車あったほうがいいんですね😥ガソリン代や維持費考えて、引っ越しを機に手放したいなと考えていました💦

• 9月19日
はじめてのママリ

茨城は車ないとキツイと思います🥲
流山ならと思いましたが、それでもやっぱりあったほうがいいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    なんか今もほぼ運転しないのに維持費考えるとなんだかなーと思ってしまい😨
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月21日
SoRa

車運転出来ない友人が万博公園駅に住んでました。
(小児科とカスミが徒歩圏内なので)

車がないとどうしても住まいが駅周辺になるので、家賃、土地代バカ高くなるそうです。

車持つ維持費と、駅周辺という立地の家賃やローンの高さを差し引いたら結局たいして変わらないのではないかなと思います🤔