※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長期入院中、桃鉄でストレスを感じ、看護師にポケモンをプレイするようアドバイスされました。癒しを求めて頑張りましょう。

【入院中のゲーム選びについて】

2度目の切迫で長期入院となり、また3ヶ月超えるから大好きなゲームや漫画に没頭しよう!とポケットWi-Fi契約し桃鉄をやっていたのですが、さくまにやられたり厄介なボンビーに負債を背負わされる度にお腹がキューッと張っていたので看護師さんに話すと「それは桃鉄禁止しないといけないです、ポケモンにしてください」と真剣な顔で言われました😂💦
確かに今は癒されるようなコンテンツを選んだ方が良さそうですね🫠後少し頑張ろう✊✊

コメント

はじめてのままり

看護師さんおもしろい😂(笑)私は切迫気味で2ヶ月ほど自宅安静&今は臨月で外に出ることが億劫で 元々大好きな桃鉄三昧です🚃♡♡ たしかにイライラはしますね(笑)(笑)