※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊活

妊活中で旦那の感覚が変わったことについて、授かりやすいか知りたいです。排卵検査薬で昨日は陰性、今朝は陽性です。旦那の感覚で受け入れる準備をしていると言っています。授かった経験のある方、いらっしゃいますか?

【旦那の感覚が違うことについて、授かりやすいのかについて知りたいです】

妊活中で、昨日タイミングをとりました。
旦那が「今日はいつもと何か違う」と言ってきて、詳しく聞くと、旦那の感覚だといつもなら子宮に当たってるのは分かるけど、出す時にモノの周りに溜まるように吐き出してる、今回はもうどストレートに吸い込まれていった感じだと言ってました。
旦那は「受け入れる準備をしてる」と言ってたんですが、ご主人からいつもと違う話を聞いて授かれた方はいますか?
自分の身体でも中の事は全然分からないので、旦那の言葉に期待してしまいます💦

あ、ちなみに排卵前で、排卵検査薬を使って昨日の朝が陰性、今朝が陽性です。

コメント

あつまる

そんなことあるんですね💦
旦那とそんな会話したことないのでわかりませんが、男の人ならわかるのかもしれないですね✨️

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    あるみたいです💦排卵前にタイミングとると、いつも降りてきてるとは言われるんです。笑
    私にとっては、排卵検査薬よりも旦那の反応で排卵間近だと認識するので、割と重要な会話です🤣
    言われる側は若干恥ずかしいですが。苦笑

• 9月19日
えむ

男の人はわかると思います!
うちの場合は、排卵日付近は子宮口の動き(たぶん精液を吸収しようとして動く)が違うと言いますね!
わたし自身がそれで授かれたとかはないのですが、(うちは3人目だけ自然妊娠、上2人は不妊治療です)その感覚がわかるのは男の人だけだなといつも思います。
ちなみにうちの夫は排卵日付近は体臭も違うしわたし自身の分泌液の質も変わってくると言ってますね😊
自分ではわからないのに不思議です💦

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    それです!うちも同じ事を旦那から言われます!排卵前だといつも降りてきてるとか当たってるとか言われて「受け入れる準備をしてるんだ」って言われるんですけど何もなく🥺
    今回は旦那の反応がいつもと違ったので、どうなのかなぁっていう予想ですね😭
    えむさんのご主人は詳しいですね!そんな事まで分かってるって凄い✨
    愛されてる証拠ですね😍
    自分だと自分の身体のこと分からないですよね💦逆に私は精液の臭いが苦手で、シーツに染みたりすると臭いを嗅いで判断するんですが、旦那はその臭いが分からないみたいです。自分の身体だからなのかなぁと今思いました😳

• 9月19日