※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の行事ってさ、楽しそうにしてるけど、実はむちゃくちゃ疲れてる.…

幼稚園の行事ってさ、楽しそうにしてるけど、実はむちゃくちゃ疲れてる....
心の中ではね、ほんっとほんっと出たくないし、話したくない
なんなら5日前くらいから憂鬱になる

コメント

リノ

私も行事苦手だから憂鬱になる気持ち分かります😭
子供のために出るけど出なくていいなら出たくないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなすごい楽しそうにしてるけど、帰ったらぐったりじゃないのかな?私はめちゃくちゃ疲れてご飯も作る気にならずです...無理する必要はなくてもそっけなくするのも違うし、でも正直会話が続かなくて辛いです

• 9月19日
みみぽんず

めちゃくちゃわかります!!
可能ならば参加したくないくらいです🤣笑
娘のために参加してますが、なるべくいろんな方とお話して楽しい感じに過ごしてます😂😂😂
同じく5日前くらいから憂鬱になり、前日なんかはメンタル崩壊…行く直前はお腹痛くなります😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!私一応行事では子供もいるし、ほかのママとも楽しくはしてるんですよ。
    でも家帰ると玄関で崩れ落ちるくらい疲れます...やっぱりみんな楽しそうにしてて家ではぐったりですよね。
    なんか会話が続かないし、何話そう何話そうって常に脳をフル回転させてます

• 9月19日
  • みみぽんず

みみぽんず

共感しまくります!!
    本当に行事終わって帰ったらもう魂抜ける勢いで疲れがガツンと来るんですよね🥲
    なんなら…バス停の送迎ですら疲れるのに🤭笑

これから運動会もあるし…めちゃくちゃ憂鬱です😇

• 9月19日