コメント
ママリ
私も妊娠初期中期の頃茶おりありました!最初はすごい焦って産院に電話しましたが鮮血やお腹痛くなければ大丈夫!と言われましたが心配で産院に行った時もありました😂
安静で大丈夫だと思います!!
ママリ
私も妊娠初期中期の頃茶おりありました!最初はすごい焦って産院に電話しましたが鮮血やお腹痛くなければ大丈夫!と言われましたが心配で産院に行った時もありました😂
安静で大丈夫だと思います!!
「茶おり」に関する質問
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
なんか茶おりが出て相談してる妊婦さんとかママリでよく見かけていまさしたが、自分がなると動揺しますね🥹
お腹は痛くないので、横になって休んでも止まらないようなら病院に連絡が良いですね😅
ママリ
そうですね!心配でしたら連絡するのが1番安心材料ですよね☺️