※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ドラもち❤
ココロ・悩み

香川県で待ち時間が少なく、アトピーに詳しい皮膚科を知りたいです。待ち時間が長くて子どもとの通院が難しい状況です。

今、通っている皮膚科が1時間から2時間の待ち時間が当たり前の人気のところです。
たまになら耐えれるんですが、毎回だと最近耐えれなくなり、ましてや子どもも通っているので待ち時間が長過ぎてぐずるのが怖くて連れていけません。
受付して外出も出来ますが、順番は戻った時点の列の後ろと外出すると余計に待ち時間が増えます(><)
香川県であまり待たなくてアトピーのこと分かってくれる皮膚科あれば教えて下さい!

コメント

なおたん*✧︎

うちも同じ感じで…💦ひどい時は3時間も待たされるし予約制をとってないところなので待たないといけないのがしんどくて💦人気だから仕方ないんですがね…

私は皮膚科ではなく次小児科で聞いてみようと思ってます💦高松なんですが、高松市の私の住んでるところから近いところででアトピーのことよくわかってくれる皮膚科となると市民病院のみらしいので…でも市民病院も待つし、、。

私は遠いので無理ですがハピネスこどもクリニックはアトピー専門のはずですよʕ•ᴥ•ʔ

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

お返事ありがとうございます!
    皮膚科って意外と混みますね⤵💦
    今、肌荒れが酷くて行きたいんですがヨイショが出なくて(๑¯ω¯๑)💦💦
    ハピネス子どもクリニック聞いたことあるような気がします(♡˙︶˙♡)
    調べて見ます\( •̀ω•́ )/
    ありがとうございました!

• 2月21日
花子

陵南町の、さくらづか皮膚科は時間帯によっては多いし待ちますが何時間もは、待たずみてくれます。

先生も話聞いてくれますし、子供も多いです。

あと、待たずにすぐ入れるのは石井皮膚科‼️
待ち時間ナシで入れるが先生が早口で診察は秒殺です。薬だけ欲しいなら良いけど話聞いて欲しいなら……って感じです。

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

回答ありがとうございます!
    また行く機会あれば行ってみます☺

• 3月20日