※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病で寝不足で辛い。食欲はあるが痒みで寝れず、医師から薬を処方された。同じ経験の方いますか?

【手足口病で寝不足になっています】

手足口病について。

(1歳半)


日曜日 37.3 お尻と膣、足に湿疹
月曜日 37.4 手の裏、足の裏にも湿疹

火曜日の今日、同じ感じです。


この3日間食欲はあるのですが
全然寝てくれなく
痒い痒いと言います。

今日の朝病院にいったら
先生に

"手足口病だけど口が無いね
水ぶくれもないし、手足病かなぁ。。"


と言われました。


もう3日間寝不足で
辛く気が狂いそうです( T_T)


3日間くらい風邪薬を飲んで
1週間くらい塗り薬と言われました。


同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病大変ですよね😢

息子がけっこう重めの手足口病になった時、手足は水ぶくれだらけでしたが口はパッと見何も無くて、喉に湿疹?ありました💦

とにかく痛いのとかゆいのとで夜泣きが復活し水ぶくれが治るのに半年くらいかかり、その間新生児期ばりに寝不足でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年💦💦💦
    すごいですね😭😭😭

    夜泣きが凄くてもう大変ですよね。。

    • 9月19日