※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

生理予定日から3日経過しても生理が来ていない場合、妊娠の可能性があるか心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

生理予定日3日目ですがまだ生理来ません。
妊娠の可能性はまだあるでしょうか😣?

生理予定日2日前では陰性でした。
予定日くらいから下腹部が重たい感じがしていて、生理来そうだと思っていたんですがまだきてません、、、

同じような経験した方おられますか??

コメント

jima

私も生理予定日5日目で同じ状況です。昨日検査しましたが陰性でどっちなんだーって感じです…。今までこんな経験ないので戸惑ってます💦

• リゼ

リゼ

それは気になりますよね💦くるならきてって思ってしまいますがどうしてもどこかで期待しちゃいます……

• 9月19日
  • jima

jima

先程生理来ちゃいましたー😂残念でしたがとりあえずはっきりして少し安心しました💦

• 9月19日
  • リゼ

リゼ

来ちゃいましたか😫💦でもやっときてスッキリはしましたね!私はまだきませんが、検査して陰性だったらと思うと怖くて出来ません😭😭もう少し待ってみます😂

• 9月19日