※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【幼稚園の運動会リハーサルに病み上がりで参加するか悩んでいます】い…

【幼稚園の運動会リハーサルに病み上がりで参加するか悩んでいます】

いいねかコメントお願いします🙇‍♀️

一昨日から熱が出て、昨日も高い時で39.7℃の高熱でした😣
今朝は37.3℃で今は平熱まで下がってます❤️

明日が幼稚園の運動会のリハーサルなので登園させるか悩みます💦

なんでもない日なら今日一日様子見て、元気そうなら行かせるんですが運動会のリハーサルなら病み上がりはキツイかな?でもリハーサルは2回しかないから出来れば出てた方がいいのかな?と…🤔

明日登園する場合お弁当なので、お弁当作るには買い物に行かないといけないのですが、下の子も咳と昨夜高熱、今は微熱の状態なので悩みます🫨

コメント

ママリ

リハーサルはキツイと思うから休ませるよ🙋🏼‍♀️

ママリ

先生に連絡して見学などにしてもらえるなら行かせるよ🙋🏼‍♀️

ママリ

今日一日元気ならそのまま行かせるよ🙋🏼‍♀️