コメント
あや
わかります、15時で時短で帰ったら、いいなーみたいな顔でみられ、いや、こっちは帰ったら子ども迎えに行って、料理したり掃除したり風呂入れたりすることだらけ、仕事してるほうがよっぽど楽だわと思うこともよくありました、😇
あや
わかります、15時で時短で帰ったら、いいなーみたいな顔でみられ、いや、こっちは帰ったら子ども迎えに行って、料理したり掃除したり風呂入れたりすることだらけ、仕事してるほうがよっぽど楽だわと思うこともよくありました、😇
「職場」に関する質問
職場の人に、息子用にとお下がりもらいました‼️ お返しは、おいくらぐらいのがいいですかね?🤔 Tシャツ5枚、短パン2本、ジャージ1本。 Tシャツは、adidasとかあります。 1500円〜2000円ぐらいかなと思うのですが…🤔 GA…
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
妊娠初期です。NIPT受けた方いますか? 周りには言いましたか? ふつうに職場で話す人にちょこっと話してしまったんですが言わない方がよかったかな〜って思い始めて😣
お仕事人気の質問ランキング
ハチミツ🍯
ほんとに時短だからいいとか思われても、こまりますよね😅
やること山のようにあるのに、さらに仕事までしてると思うとなんか疲れますよね🥲