※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
お仕事

通勤時間と忙しさを考慮して、どちらの仕事を選ぶべきか相談しています。土曜半日があるかないかが重要。

【通勤時間と仕事の忙しさを考慮して、どちらの仕事を選ぶべきかについて相談です】

働き方について相談です。

1.
通勤車15分
忙しいが仕事的には慣れてる
月から金の土日休み
8時半から17時
たまに時間外すごく遅くなることあり
ボーナス2
基本給25ゆっくりだがあがっていく


2.
通勤車1分
落ち着いていてバタバタしなさそうだが初めての仕事
水曜半日+土曜半日、日曜休み
9時から17時半
時間外ほぼなし
ボーナス4
基本給23だがあまりあがぅていかなさそう

みなさんならどちら選びますか?
土曜半日ないほうが絶対楽ですが、職場の近さと仕事の楽さ考えると2の方が負担少ないのかなーと思ったり

土日休みの定時上がりできる仕事がなかなか見つかりません💦

コメント

男の子4人のママ

私は1番です💦

子供が小さいうちは土日休みが助かります。
特に保育園行事とかうちは土曜日が多いですし